ネイルサロンはまねいる|爪切りから始めるアスリートネイル|おしゃれネイル|宮城県仙台市 おはよう靴下 – はまねいる

はまねいる

おはよう靴下2024.02.06

SCROLLSCROLL
おはよう靴下

爪を放置して伸ばしすぎたために
靴下やタイツが破けちゃったことありませんか?

これ


OL時代のわたしの足の親指。。

こんな風に穴が空いて親指が出ちゃうこと『おはよう靴下』っていうよね

ネイリストになって爪の整え方を知ってからはこんな風に靴下やタイツが破けたことがありません

 

そして
ネイルトレーナーになって爪の掃除方法も習得し
常に衛生的な足元を心がけていたら
足元が痛くて歩くのに支障が出ることもなくなりました

まだまだ冬真っ只中ですがフットネイルのオーダーが増えています

せっかく足元のおしゃれをするのだから色をのせるだけではなくて爪のお掃除もオススメしています

ほんのちょっとのことなのですが爪と爪周りのお掃除を適切に行うことによって
あ〜ら不思議!!足元のの窮屈さや違和感がなくなるんです

足元の違和感って慣れっこになって違和感だってこともわからなくなって麻痺しちゃってるんです


爪のお掃除した日の帰り道
どのお客さまも足の指先が軽くなった!!!って連絡くださいます

ほんのちょっとのことなの
ほんのちょっとのことなんだけど
自分でやるとお掃除どころか
あらぬところに傷をつけちゃうからやめてねアセアセ

爪のお掃除、爪切りは『はまねいる』にお任せください♡

 

はまねいる
仙台市青葉区中央1-7-39THE GATE302
022-797-8092