爪切り屋はまねいる|爪切りから始めるアスリートネイル|おしゃれネイル|宮城県仙台市 夏の思い出 – はまねいる

はまねいる

夏の思い出2024.08.26

SCROLLSCROLL
夏の思い出

今年の夏は函館でゴルフ合宿してきました

相変わらずへたっぴですが最高に楽しめました

アスリートネイルトレーナー仲間と
函館現地集合で着いてそのままゴルフ場へGO!!

お世話になっているスポーツ医学の先生のパターに謎のアイテムが装着してました

欲しくなってAmazonですぐにポチり
仙台に帰宅と同じ頃届いていました

早速わたしも装着してみました

ホールインしたボールをかがまずとも
吸盤でむぎゅっとして拾い上げることができるアイテムです

帰ってきてからのラウンドで早速使ってみましたが
なかなか難しくて結局屈んで拾い上げてました

スマートにできるように練習が必要です